人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

大雪

一昨日は大雪でした。

地元は長野なのですが、静岡寄りの暖かいところなのでこんなに雪が降るのを見たのは初めてでした。 朝から降っていたので夜には50センチぐらい積もっていました。昔だったら雪だるまやかまくらを作ったり雪合戦をして遊んだりと大喜びだったのですが…もうそんなに喜べなくなってしまいましたね。でも昨日雪道を歩いていると、小さな子供が楽しそうに雪合戦をしていました。私もどうせなら童心に帰ってこの大雪を楽しんでみようかなと思いました!

今日から私は春休みです!長い休みだからこそできることをしてみたいです。地元に帰って家族や友人と過ごしたり、遠くに出掛けてみたり…予定はないのですがスキーをしたいです。まだまだ寒いですが春休み、楽しみたいです。
by tsuruah | 2014-02-01 23:07 | 病院だより
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite