人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

清里のこいのぼり

皆さんこんにちは!はじめまして。

以前も当院に勤務していました小俣ゆかりです。現在は2児の母親となり、出産後今年の4月から勤務しています。病院のシステムに慣れ、皆さんのお役に立てるよう1日1日を大切に精一杯頑張っていきますので至らない点があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、ゴールデンウィークはどのような休日をお過ごしでしたか?

清里のこいのぼり_d0128966_9422377.jpg


私は4月29日に清里の道の駅へ沢山の鯉のぼりを見に家族で行ってきました。
鯉のぼりの下には芝生や滑り台などの遊具があり、子供を連れた方や観光の方などが沢山訪れていました。風が強かったですが、お天気で良かったです。
子供達も広々とした芝生で伸び伸びと遊んでいました。

しばらく遊んだ後は、更に清里方面に向かいアイスを食べに行きました。
子供達は口のまわりにベッタリアイスをつけながら夢中で食べていました。
あっという間の一日でしたが、とても楽しい日になり良かったです!

(小俣 ゆかり)
by tsuruah | 2014-05-10 09:41
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite