くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

ライオンの赤ちゃん

皆さん、こんにちは!2015年新しい年が始まりました!
今年も皆さんのお役にたてるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。雪も降り寒い冬はまだまだ続きますが、風邪をひかぬ様に気をつけていきましょう!

d0128966_22191628.jpg


昨年の秋にサファリパークにライオンの赤ちゃんが生まれたとの事で早速見に行ってきました。見られる時間帯も決まっていて、その時間帯は観覧客の皆さんがいっぱいでした。
ふれあいの時間も少しあり、私も子供達も間近で赤ちゃんを見て触れたのは初めてでとても興奮しました。最高に可愛かったです!毛はゴワゴワした感じで手足は大きく、爪は赤ちゃんとはいえしっかりしていました。子供達は最初は怖がっていた様子ですが写真の様にいつまでも離れず見ていました!

今その赤ちゃんも大きくなっていると思います。子供達にも命についてこれから少しずつ教えていきたいです。

(小俣 ゆかり)
[PR]
by tsuruah | 2015-01-26 22:20
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite