くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

こんにちは

2月1日で、復帰1年が経ちました

本当に1年はあっと言う間に過ぎます。
復帰して不安な事もたくさんありましたが、変わらず接してくれるスタッフ、先生のおかげで何とか1年やってこられました。
そして、私の姿をみて「帰ってきたの?」とびっくりしてくださる方、「おかえり」と声をかけてくださる方も居てとても嬉しかったです。
久しぶりに会うワンコ・ニャンコ達に癒されながら日々過ごして来られました。

1年が経ち、これまで以上に気を引き締め動物・飼い主さんの少しでも支えとなれるよう看護をしていきたいと思っています。

皆様これからもよろしくお願いします。

そして、2月と言えば・・・去年の大雪ですね。
去年は引っ越した早々に大雪になり、本当に大変でした。
今年も何度か降ってはいますが、国道などの道はとてもきれいですね!
除雪の対応が早くなったのですかね、去年の事がありますしとても助かります。
そして、なぜか今年は休みの日に雪が降る事が多い気がします。
「上野さんお休みの日に雪降りますよね!」とスタッフと話をしていた位です。

今年は雪で帰れないなんて事がありませんように・・・

毎日寒く、まだインフルエンザも流行っているようなので気をつけましょう!

(上野 杏子)
[PR]
by tsuruah | 2015-02-01 10:03
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite