人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

かき氷

まだ暑い日もありますが、だいぶ秋らしい陽気になってきましたね。

短い夏が終わってしまい少しさみしく感じます・・・



先日のお休みに、河口湖にある「さざなみ」というお店でかき氷を食べてきました。

レンタルボート・レンタル自転車のお店ですが、その隣でかき氷を始めたそうですよ!

かき氷は家で食べるか、お祭りで食べる物として考えていたのでなんだか面白かったです。



メニューは、「生いちごのかき氷」定番ですね。

「秘密のいちごミルク」秘密が気になって仕方ありませんでした。

「信玄氷」山梨らしいですね(^_^)

「ティラミスかき氷」なんてのもありました!


私は「レモンミルクのかき氷」を注文!!他にも色々種類がありました♪

上にのっているクリームチーズがとっても濃厚でした。

そして一番下にはバニラアイスクリームが!!!なんて食べ応えのあるかき氷っ!

ぜったいお腹冷える・・・なんて言いながら全部食べ切りました。美味しかったです。

祝日でお天気も良かったですが9月も中旬ですからね、お店はそんなに混雑していませんでした。

もう秋ですが、夏の最後をしっかり締めくくることが出来たと満足しました。



さぁ、食欲の秋!!!美味しいものいっぱい食べましょうー(*^_^*)

                                 (上野 杏子)


by tsuruah | 2017-10-02 15:36 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite