人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ春ですね

こんにちは!

まだ寒さが続いていますが、もうすぐ春ですね!三月ということで、卒業される方、四月から新生活を始める方、新学年になる方など、新たなスタートに向けて慌ただしい季節ですね。動物病院でも尊敬する先輩方が卒業されるので、私も寂しい気持ちでいます。自分の希望していた進路に進む方も、そうでない方も、新たな生活に向けて頑張ってください。

この間、映画「八年越しの花嫁」を観てきました。昨年12月公開でずっと観に行きたかったのですがテストなどがあり行けず、春休みに入ってやっと観に行きました!題名の通り八年も、目を覚まさない人、これから覚ますかどうかも分からない人を待ち続ける勇気と愛情に感動しました。特に土屋太鳳ちゃんの演技がすごすぎて、本当に演技なのかと思うくらい引き込まれました。これまで感動して泣くことがほとんどなかったのに、歳を取るにつれて涙腺が緩くなっているなーと最近感じます()でも、定期的に涙は流したほうが良いそうなので、こうして映画を観て涙を流して頭をすっきりさせるのもありだと思います!すごく見応えがあって、色々なことを考えさせられる映画なので、ぜひ一度は観るべき映画だと思います^^

新年度も、頑張っていきましょう!

(佐々木)


by tsuruah | 2018-02-28 16:08 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite