くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

春が来た!

こんにちは!猿渡です。

前回のわたしの投稿は秋で、冬の訪れを感じる〜〜といった記事でした。季節は流れ、もう春が来ます(^^)

また季節に関する投稿です(笑)

別れの春、出会いの春といいますが春は本当に寂しくもなり、わくわくもする季節ですね。先輩である和田さん、加藤さんも新しい場所へ旅立たれ、寂しいようで嬉しいようで寂しい複雑な気持ちです。わたしもついに学年が1つ上がると思うと気が締まります。

さて、先日用事があり東京に行ってきました。用事が終わった後フラフラと歩き回っていると、満開の桜🌸を見ることができました!夜だったので夜桜でしたが、本当に綺麗でとても心が洗われる思いでした。

その時の一枚(3/26撮影)


d0128966_15265051.jpg

奥の東京タワーも見えるように一生懸命撮りました(笑)

3月の終わりということで東京はとても暖かかったです。当時都留はまだ雪が降ったり不安定な天気だったので桜が満開に咲いているのにとても驚きました!

4月に入り、だんだん暖かくなります。しかし昼夜の気温差もありまだまだ油断はできません!わんちゃん、ねこちゃん、飼い主さま、読者さま、皆さま体調管理には十分ご注意を!猿渡も都留2度目の春、存分に楽しもうと思います(^^)それではまた!

猿渡




[PR]
by tsuruah | 2018-03-30 15:28 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite