人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽか日和の休日に

とっても良いお天気の日に友達のワンコとゆずな・柑太と一緒にドッグランへ行きました。とっても広く、アジリティー用具が置いてありました。

ゆずなは、専門学校に行っていた時にアジリティーの授業を受けていて、2年ぶりにドッグウォーク・トンネル・ハードル・スラロームをやりました。はじめのほうは、やり方を忘れてしまったようでなかなか上手く出来ませんでしたが、何度か繰り返しやっていたら出来るようになりました。
柑太はトンネルが怖がってアジリティー用具には近寄りませんでした…。でも、ゆずなと走り回ってとっても満足そうでした。

ワンコも私も最近、運動不足だったのでいい運動になりました。
お家に帰って2頭ともぐっすり寝ていました。

とっても楽しい休日でした。
(上野 杏子)
by tsuruah | 2009-07-03 13:14
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite